離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

借金返済半年間のまとめのまとめ

当記事は過去(2年前)借金があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

ãåå¹´ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

約半年間を時系列でおまとめします。

今は借金のあった約2年間をまとめています。

 

 

 

記念すべき第一話

34歳になったので借金を返します。 - 妻子持ち男が借金240万円を返済するブログ

どうしようもなく悩んでいた時期です。

全てのローンをキチキチまで借りていました。

借りれる枠は2000円とかくらいで引き出せませんでした笑

 MAXまでいって気づいたんですよね。

 

10月時点ではまだ借金は250万でした

お給料もらいました&返済してきました。 - 妻子持ち男が借金240万円を返済するブログ

スロットに行かなくなったと記載がありますが、

大嘘で、この後、お金が出来たら行っています。

ブログを始めて落ち着いてきた時期かもしれません。

 ギャンブル依存に抜け出せずにいました。

 

ここで30万円プラスになります

初めて親に頭を下げました。 - 妻子持ち男が借金240万円を返済するブログ

なんとも恥ずかしい話です。

返済を本格的にしていこうと思い始めたブログですが、

逆に増えるという本末転倒なことになっています。

 入ってくるはずのお金が入ってこなかった時ですね。

 

勝手に来年の元号を返済にしていました

借金返済元年 - 妻子持ち男が借金240万円を返済するブログ

スルー

スルー。

 

両 学長 - YouTubew を見始めて実際に行動してみました

早速保険解約してみた - 妻子持ち男が借金240万円を返済するブログ

 この頃より少し前から両学長のユーチューブを見始めていて実際に行動を始めた頃です。ずっと疑いながら見ていました笑

 

自分で見るのも嫌なくらい

貯金しながら42万円借金してた話 - 妻子持ち男が借金240万円を返済するブログ

大損しています。

 損切かなりデカかったです。

 

とりあえずこの記事からパチンコスロットは行っていません

借金返済にはギャンブル依存を断ち切らねばならない - 妻子持ち男が借金240万円を返済するブログ

 この頃から本当に行かなくなりました笑

 

今ここ↓

3月の借金総額 - 妻子持ち男が借金240万円を返済するブログ

 借金増えてますね笑

今ここ↓

2021年3月

少し将来を見据えて妄想に浸っていました。

人生でやりたいこと全部やってからあの世に行こう。笑

 

総括すると、借金自体はグレードアップしましたが、

方向としてはいい方向に向かっているのかなと思います。

 間違ってはなかったんですけどね。

唯一その代償ととして離婚しましたからね。

 

ただ、未だにメンタルは定まらずいつもギリギリです。

KAT-TUN(カトゥーン)の歌ではないですが、

いつもギリギリには居たくはありません。

 いつも余裕でいたいから今は行動しまくっています。

 

どこまでこのブログを続けることができるか分かりませんが、

完全返済までは行こうと思います。

 完済しても続けています。

 

300記事の時にはもっと借金減ってたらいいなぁ~

おそらく減ってたと思うんですけどね。

300記事目を探すのがめんどくさいので割愛します。

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


債務・借金ランキング