離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

初めて親に頭を下げました。

学生の時の仕送りや学費以外で親にお金を借りるのは初めての経験です。

 

 

 

電話で事情を説明する前にお金が必要というと

 

事情もほとんど聞かず貸してくれることになりました。

 

 

拍子抜けすると共に電話の後は何とも言えない気持ちになりました。

 

絶対返すからというといつでもええよとまた拍子抜けの答え。

 

 

想像を絶する言葉に安心と同時にパニックに陥りそうでした。

 

 

これによって借金の合計は2,805,410円となり300万の壁が

もうすぐそこまで見えてきました。

 

今回の学び

 

お金を借りる順番は

 

銀行

消費者金融

 

僕の場合全部逆になってしまったので今の状態です。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村