離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

34歳になったので借金を返します。

「気づいたら」の画像検索結果

気づいたら多重債務者になってました。

 

 

ホントはそうなることに気づいていたし、

ていうか気づかないフリをしていました。

 

 

早速多重債務の内訳ですが、

プロミス 50万円

楽天 40万円

三井住友銀行 50万円

UFJ銀行 50万円

セゾンカード 50万円(ショッピング)

 

どれもキチキチいっぱいまで借りています。

 

今まで自転車操業でなんとかやってきましたが、

もう借りれません。

 

こんな日が来るとは思っていました笑

 

ちなみに仕事は自営業です。

自営業だからどうにかやってこれたのか、

自営業だからこうなったのかわかりませんが結果がすべてですね。

 

返済は毎月合計71000円

計算すると半分以上利息にもっていかれます。

 

増額やおまとめローンやビジネスローンも試しましたが、

こんな状態では全部ムリでしたね。

今現在何もできません。

たぶん申し込みブラックです。

 

気持ちが折れるか妻にバレるかしないうちは自力返済しようと思います。

 

この返済ペースだと7年かかります笑

 

来るところまで来ました。