離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

借金返済元年

 

来年、元号が変わります。

 

そこで来年を借金返済元年と制定し、

本格的に借金0に近づけていこうと思います。

 

今のところ借金返済まで7年という月日を要しますが、おまとめや追返済を駆使し、

3年6ヶ月までに完済という目処を立てます。

 

東京オリンピックまでとは言いません。

 

大阪万博の時に貯金に転じてたら完璧です。

 

 

僕の中では元号は『返済』でも良いくらいです。

 

 

まずは、クレジットカードリボ払いの停止、

借りてる会社を1社減らす、この2点を来年中に達成できたら万々歳です。

 

結局、アリのように働くしかありませんが笑

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村