離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

6月ついてないことまとめ

 

ãã¤ãã¦ãªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

666は悪魔の数字と言われていますが。

 

 

令和初の6月はとんでもない災難つづきだったのでご報告です。

 

 

 借金が増えた

www.kansaikansai.work

借金持ちにとって借金が増えることは最大についてないことの一つです。

 

www.kansaikansai.work

結果的に借金は200万円台までに戻りました。

 

親知らず抜歯後が痛すぎる

www.kansaikansai.work

結局1週間くらい痛みに悩まされました。

 

国民健康保険料UP

www.kansaikansai.work

国民健康保険料が1万円以上上がりました。

それに伴い、今月1万円を妻に支払いました。

 

増額審査落ち

www.kansaikansai.work

言うまでもなく40万→50万の審査が通りませんでした。

 

iphone画面割れ

www.kansaikansai.work

iphoneが割れたのは6月17日です。

これによって2万以上の損失を喰らうハメになります。

 

ここからは昨日起こった出来事です。☟

 

ヤタガラスが消えた

f:id:acalath-1001:20190611090951j:plain

 

健康のお守りとして橿原神宮で買ったお守りですが、

今朝無くなっていることに気づきました。

 

f:id:acalath-1001:20190628085325j:image

 

神様の案内役のヤタガラスですが、

案内してくれない内にどこかへ旅立ったようです。

 

しかもこのお守り健康お守りなんですよ笑

 

歯の詰め物が取れて激痛

これは昨晩の出来事ですが、

食事中に今治療中の歯の詰め物が取れてしまいました。

 

取れたのは仕方ないですが、もう冷たいものが激痛なんです。

 

氷入りの飲みモノを飲んだ時、ズキーんと痛みが走り、

それ以来冷たいもの恐怖症です。

 

水道水でも口の中で人肌まで温めてからうがいしないと激痛が来るので大変です。

 

ヤタガラスにも見放され、健康ではない状態が続いております。

 

宝くじ3000円全ハズレ

昨日は何か血迷ったのか、はたまたやけくそになったのか、

気づいたらロト6を3000円分も購入してしまいました。

 

たぶんかなりやけくそんでいたと思われます。

 

結果はご覧の通り全ハズレ。

1000円も当たらず。

 

最後に

ブログには書ききれないですが、

本業の方の仕事もついてないことだらけの6月でした。

 

既に書類の関係で6万円の損失が確定しています。

 

お祓い言った方がいいですかね?

 

とまぁ書き出したらキリがないですが、最後についてる話で終わろうと思います。

 

1週間で2回焼肉食べれました。笑 おわり

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

この記事が1ミリでもいいなと思ったらブックマークを押して頂けると幸いです。

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。