離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

借金ブログおまとめページの2年後

当記事は過去(2年前)借金(270万円)があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

当ブログのおまとめページです。

このページを見てみるといいことが起こるかもしれません。

 

 

 

当ブログは妻子持ちの多重債務者(借金合計213万円)の男が書いています。

 今は独身借金0の男が書いてます。

 

基本変な分かりにくいブログ記事で構成されており、

毎月借金返済額が収入では追い付かない中で踏ん張って書いています。

 今考えると精神安定の為でしたね。

 

 

借金の生まれ方

www.kansaikansai.work

借金が生まれた誕生秘話を記事にしています。

 借金の生まれ方って人それぞれですよね。

 

・ギャンブル

・独立

・結婚

・子ども

・税金

この辺りが借金が増えたキーワードです。

基本的にかなり無理してましたね。

 

 

 

借金返済のコツ

www.kansaikansai.work

借金返済のコツを書いています。

 色々調べて実践したことは今もかなり役立ってます。

 

借金額の移り変わりは激しく、当ブログ開設当初はタイトル通り借金総額240万でしたが、一時MAX270万まで増え、現在は213万円まで落ち着いています。

 ストレートに借金残高が右肩下がりに減っていくことは稀かなと思います。

 

・格安SIM

・保険解約

・国民年金

・クレジットカードリボ払い

・頼る

・ギャンブル

この辺りが借金が減ったキーワードです。

収入をもっと増やさないといけませんでしたね。

 

 

借金持ちの副業

www.kansaikansai.work


僕は今の所個人事業主なので副業やりたい放題です。

 やりたいことがすぐにできるのはメリットの一つですね。

 

ですがどれもパッとせず確実にお給料がもらえるポスティングがメインの副業になっています。

 チラシはかなり配りましたね。

 

・ブログ

・誰でもできる副業

・商売の考え方

・ポスティング

・アフィリエイト

・せどり

この辺りが副業に関するキーワードです。

何をするにしてもブログは必須かなと思います。

 

 

 

当ブログ関係

www.kansaikansai.work

初めは無料のブログ(1円も使わず)でどれくらい行けるかやっていましたが、

途中で独自ドメインを取得し運営しています。

 ブログで稼ぎたいならワールドプレスでやった方がいいですね。

 

本当はキーワードも収益額も包み隠さず公開したいのですが、

後々何かと面倒なのであやふやな形で公開しています。

 収入も支出も借金も金額が本質ではないかなぁと思ってます。

 

・ブログ

・アフィリエイト

・独自ドメイン

・グーグル検索流入

・ブログ村

・アクセス

この辺りがキーワードでへなちょこぶりがよく解るかと思います。

調べたり書いたりすることは好きなんですけどね。

 

 

借金200万円のアドバイス

www.kansaikansai.work


今後借金に抹殺されないように自分の経験を元にアドバイスを書いています。

 日本で住んでる限り借金に抹殺されることはないですね。

 

・高額商品

・目を鍛える

・カードローン

・リボ払い

・債務整理の境目

この辺りがキーワードであまり真剣には見ないでください。

真に受けないってことが大切ですね。

 

 

 

最後に

当方お金はありませんが借金の経験と時間だけはあります。

今はお金がちょっとだけと時間があります。

 

何かあればこちらからご連絡ください。↓

本の出版依頼お待ちしています(笑)

ssl.form-mailer.jp

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


債務・借金ランキング