離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

Googleアドセンスで借金返済を目指してました。

当記事は過去(2年前)借金(270万円)があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

f:id:acalath-1001:20190828091039p:plain

なかなか上手くは上がってくれませんね。

 アドセンスで食べていけると思ってたんですけどね。

 

 

いつも右上がりで上がっていくと思っていたんだ。。。

 ゆるやか~~~な右肩上がりではあるんですけどね。

 

でも、でも、

 まだあきらめてないです。

 

 

今月はアドセンス激下がり

まだ8月終わってませんが(残り今日を合わせて4日)、

アドセンスがだいぶ下がったので報告したいと思います。笑

 べらぼうに上がる報告をしたいものですね。

 

先月は?

 ??

www.kansaikansai.work

 アドセンスの正確な収益額は規約違反になりますので控えたいと思いますが、

先月は2000円近くアドセンス報酬が上がっていました。

 毎月8000円だったら毎月お給料もらえるんですけどね。

 

このままだと今月には振込最低額の8000円に到達するなと浮かれてましたが、

なんと、現時点で400円イってません。笑

 8000円いかないと振込みされませんからね。

 

がっくし。。。

 次回振込予定は来年の今頃です(笑)

 

8月は初日から全然ダメだったんですよね。

 月によって差はありますよね。

 

中盤盛り返すであろうと思っていましたが、

それも叶わず超低空飛行を続けています。

 そんなもんですね。

 

0円の時が4日も続くと心が折れそうになります。

 最近は1円がよく続きますね。

 

 

こんな日があれば、1クリック300円越えの時もあったり、

あまり読めないのがアドセンスです。

何が起こったのか一瞬パニックになりますね。

 

ブログのPVはというと?

これも先月と変わらず5000くらいを行き来するような感じです。

 今は3000PV弱くらいですね。

 

〇〇バズも〇〇砲もなく今月も穏やかな毎日を過ごすことができました笑

 無風とはこのことです。

 

少し希望があるとすればオーガニック検索流入がやや増えたかなってことです。

 オーガニックがある程度あればPVは安定してきますね。

 

もちろん検索1位のキーワードは無いものの、

複合キーワードで10位以内に入っているものからアクセスが取れ初めてきました。

 BIG検索ワード3位以内であれば爆発する時はありますね。

 

ただ、最近グーグルは激しく動いていてアップデートを繰り返しているので、

いつ何時奈落の下に落とされるか分からない状況です。

 インターネットの性ですね。

 

やはり時代はYouTubeなんでしょうか??

 チャンネル登録強しですね。

 

まだまだ終わらせない

とは言ってもここでブログを閉鎖するわけにはいきません。

 可能性が0になりますからね。

 

借金は現時点で200万円以上あるのでそれを返さないといけません。

 本気でアドセンスで借金返済しようとしてました。

 

そのためには雀の涙、いや雀の目やにくらいでも報酬があれば心の安定には繋がります。

 気分的なものですね。

 

今の所、当ブログは糞記事全て合わせて425記事書いているので、

当面の目標としては800記事まで書ききることです。

 今記事数を見て見ると864記事いってました。

 

収益を目標にしてしまうといつまでたっても沈んだままなので、

とりあえず800記事まではグーグルに落とされようが書ききりたいと思います。

 なんとなく書いてたらいってましたね。

 

マラソンでいうと丁度28キロ地点の感覚で、一番キツイところです。

 30キロ前後が一番しんどいですよね。

 

最後に

お金はいりません。

 めっちゃ欲しいです。

 

検索1位の取り方が欲しいです。。。

 色んな事を試しながらやり続けるしかないですね。

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


債務・借金ランキング