離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

昨日チョコっとブログがバズった

f:id:acalath-1001:20190906120939j:image

こんなこともあるんですね。

 

 

今まではてブ砲もグーグル砲も受けてこなかった当借金ブログが昨日チョコっとバズりました。

 

やたらアクセスが多いなと見ていると、

多い時でリアルタイム10人の時がありこれは何かあると思い早速調べてみました。

 

 

バズった原因はおそらくwww.googleapis.com

 

今まで見たことのないところからの流入だったので間違いありません。

 

はてなブログのアクセス解析を見ても異常にwww.googleapis.comからアクセスがあり、100%の確率で昨日投稿した記事に辿り着いていました。↓

www.kansaikansai.work

 

借金して借金を返済するというなんとも言えない記事がバズったということです。笑

 

とまぁバズれば何でもいいやと思いながら、

www.googleapis.comの元情報を調べてみると

どうやらグーグルクロームのおすすめ記事に載ったっぽいです。

 

真相は定かではありませんが、バズれば何でもいいです。

 

チョコっとバズってアドセンスはどのくらい?

f:id:acalath-1001:20190906122946p:plain

デイリーで613アクセスあったので、

アドセンスも上がっているだろうと見てみると、

アドセンスも上がっていました。

 

正確な数字は言えませんが、硬貨から紙幣になったくらいです。

 

毎日これが続けば借金の返済に少しは足しになるんですけどね。

 

ブログを開始して257日目、433記事目でようやく見えた世界でした。

 

目標は借金返済 

月1万とか月10万円とか言ってる場合じゃありません。

 

月200万円稼がないと借金は返済できないのです。

 

1日あたり66666円稼ぐことができれば達成できるレベルですね笑

 

最後に

一回だけこういうブログ記事を書きたかった。

 

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。