離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

ブログのアクセスが30000イキそう

ããããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

まだイってないですが。

 

 

 

 

ブログで書くことなかったんで、お決まりの記念日報告いきたいと思います。

 

2018年10月より始めた当借金ブログですが、

この度アクセスが30000に到達しそうです。

f:id:acalath-1001:20190717124841p:plain

正確にはまだ29965です。

 

 

30000pvイクのに掛かった期間は10カ月

かなり遅い方です。

 

未だにグーグル検索流入は増えず、グーグルからは全体の5%しかありません。

 

記事数はというと383記事。

 

記事全体の4分の3以上はグーグルにもインデックスされないへっぽこ記事です。

 

世の中にはリライトという画期的な方法があるようですが、

リライト(記事を作り直す)はかなりの労力がいることが判明し、

1日でリライトできる記事数は1記事か2記事止まりです。

 

とはいえ

独自ドメインにする時に支払った金額とはてなPROにした金額の元は取れました。

 

アフィリエイトでまだ未確定ですが、確定されると後は利益が乗ってくる形になります。

 

元を取るのに4カ月掛かりました。

 

独自ドメインもはてなPROも契約は残り20カ月ほどありますので、

残りの20カ月でどれだけ収益を上げられるかが重要なポイントです。

 

無風でここまできたYO

世の中にはバズるといった現象がありますが、僕にとっては全く無関係な話です。

 

はてなブログ特有のはてブもなけりゃ、グーグル砲やスマニュー砲も未経験です。

 

ブログ開始初期の頃に3アクセスくらいスマニューからあったんですけどね笑

 

今はブログの研究中

グーグルアドセンスのPVはこんな感じ。

f:id:acalath-1001:20190717140638p:plain

これをブログに載せても違反にならないのかどうか分からなかったので、

とりあえず¥のマークが付いてある数字の所は消しておきます。

 

はてなブログで見るアクセス解析の数値とグーグルアドセンスで見る数値に大きな差があるんですよね。

 

まぁあんまり気にせずイキたいと思います。笑

 

今はとりあえずグーグル検索流入を少しでも増やすことですね。

 

研究を研究で終わらせないように実践あるのみです。

 

最後に

100万イク頃には借金完済できてるといいなぁ笑

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

この記事が1ミリでもいいなと思ったらブックマークを押して頂けると幸いです。

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。