離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

2019年11月の副業収支報告

「11月」の画像検索結果

借金は増え、収入は減り。。。

 

 

 

まだまだ副業の収入は増えません。

 

増えたのは借金だけ、ということで毎月恒例の副業収支報告いってみたいと思います。

 

 

11月の副業収支報告

支出

・宝くじ -3200円

合計 -3200円

 

収入

・ネット 893円

・フリマアプリ 2709円

合計 3602円

 

総合計 402円

 

絶望の真っただ中ってところです。笑

 

危うくマイナスになるところでした。

 

こんなんじゃ生きてけない

おそらく今の状態を続けていればこれ以上副業収入は減ることはありません。

 

多少手直しは必要にはなってきますが、3000円は確実に入ってくると思われます。(根も葉もない根拠と自信)

 

しかし、3000円では何もならず借金を返済するどころか、

毎月の生活もままならない状況です。

 

宝くじを止めれば3000円の収益にはなりますが、

マイルールに則り後14年は買い続けます笑

www.kansaikansai.work

 

少しハードルを下げて月1万円を必死で目指す

 

www.kansaikansai.work

www.kansaikansai.work

www.kansaikansai.work

 

副業で稼ぐ目標として借金の利息分3万円を目標にしていましたが、

ポスティングがなければ到底追い付かない目標なので、

この度目標を月1万円まで下げてみます。

 

まずはここからですね。

 

今月は1万円をあの手この手で目指します。

 

最後に

ちゃんとした仕事があれば飛びつきます笑

 

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。