離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

2019年10月の副業収支報告

「フリーイラスト 10」の画像検索結果

Q.いつになったら10万いくのか? A.近々。

 

 

なんとか11月を迎えることができました。

 

借金返済のモチベーションを保っていくためにも副業収支報告いきたいと思います。

 

 

10月の副業収支報告

支出 

宝くじ -4000円

合計 -4000円

 

収入

ネット 855円

セルフアフィリエイト 120円

ポスティング 17000円

フリマアプリ 3441円

ポイントサイト 65円

合計 21481円

 

収支 +17481円

 

雑感

金額的にはまだまだですが、

毎月必然的に入ってくる収入が出てきました。

 

100円入ってくるお給料先が10社あれば1000円です。

 

今の所目標としては毎月の借金返済額の56000円を賄える約6万円くらいで、

副業で6万毎月稼げることができるようになったら万々歳ですね。

 

6万円の道のりははるかかなたですがコツコツやっていくつもりです。

 

不労所得も微々たるものだけど・・・

毎月200円の積立NISAがかなり頑張ってくれいます笑

 

こちらもほんとに微々たるものですが少しづつ毎月増えていっています。

 

仮に借金完済出来て、種銭が出来た暁には高配当株の配当金目当てで投資を考えています。

 

もしかすると、来年あたりには証券口座を開設して米国株か日本株が決めていませんが、10000円くらいから挑戦していきたいですね。

 

もちろん証券口座は↓

SBIネオモバイル証券 口座開設

 

Tポイントが使えて実質手数料は0円にできるし、

高配当株を1株から買えるので魅力的です。

 

誰がどう考えても借金返済が第一選択肢ですが、

借金返済モチベーションを保つためにはぼんのちょっとでも貯金とか投資をしていた方が心の安定に繋がると感じています。

 

自分が借りたお金とはいえ、利息やなんやかんやで毎月お金が減っていくだけでは寂しいものがありますからね。

 

毎月100円でも増えていたら嬉しいものですよ。笑

 

最後に

借金持ちにこそ副業はおすすめです。

 

確実に現金を受け取りたいのであればアルバイトとかウーバーイーツなどでガッツリ働けば働いた分だけお金は稼ぐことができます。

 

積み重ねていく副業の方は初めは全くと言っていいほど時給には見合わないですが、

お金を稼ぐ仕組み作りは何とも言えない面白みがありますね。

 

11月は諭吉4人位は引き連れて帰ってきたいと思います。

 

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。