離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

ブログで稼ぐって楽しいけど難しい

当記事は過去(2年前)借金(270万円)があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

ãå¹³æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

平成最後の〇〇って言うので忙しい。。。

 今はコロナで〇〇って言うので忙しい。。。

 

 

平成も残すところ今日だけになりました。

ということで副業収支報告いってみたいと思います。

 2019年4月30日ですね。

 

・支出

宝くじ -3500円

パチスロ 0円(よく我慢できました笑)

合計 -3500円

 宝くじは二日に1回くらい買った計算ですね。

 

・収入

ネット 298円

メルカリ 2955円

ポスティング 40000円

合計 43253円

 ネットが伸びてませんね。

 

総合計 

43253-3500=39753円

 約4万。

 

・評価

www.kansaikansai.work

今年の2月の収支と比べれば総収入の額は少なくなっていますが、

パチスロのー36000円がなくなったことに限っては成長です。笑

 ギャンブル行かないだけで自然にお金が貯まります。

 

ポスティングに関しては月によって仕事の量が違いますので、

収入だけでいえば4万くらいの開きは普通にあります。

それだけ安定して仕事があったりなかったりするということです。

最低でも5万くらいは欲しいところですが、

クライアントの匙加減なので難しいところですね。

 毎月コンスタントに5万円くらい稼げれば続けていたかもしれません。

 

ネットはというと今月の前半アドセンスが止まっていたので広告収入は0円でしたが、

後半少し伸びて300円近くでフィニッシュとなりそうです。

このネットからの収入も本音を言えば毎月お小遣いが欲しい所です。

 基本的にはブログを更新しないと収入は伸びないですが、

過去記事などはある意味資産になりますのでストックとしても効いてくることがあります。

 

アドセンスの支払いは8000円以上じゃないと振込がなされませんので、

毎月8000円以上は今後の最低目標です。←程遠い。。。

 毎月8000円以上いけたら万々歳ですね。

 

宝くじは当面支出のカテゴリーに入ることでしょう。笑

まあ当たりません。

平成最後にドカンっ!と思いながら購入していましたが、

次は令和初めにドカンっ!という意気込みが変わるだけで、

何も変わらないと思います笑

 今日ちょうど1か月ぶりにロト6を1口買いました。

1等当たれば当ブログの更新は途絶えるはずです。

 

・最後に

お気づきの方もいると思いますが、

少しづつブログをカスタマイズしていっております。

 毎日更新となるとある程度のひな型は必要かなと思います。

少しづつ改良しながら書きやすくて見やすいブログがいいですね。

 

令和は新たなブログを立ち上げ副収入のUPを目論んでおります。

 新たなブログ立ち上げたかどうか忘れました(笑)

 

正直に言って、副業で10万なかったら生活できない状況です。

今月は6万円も足らないです。。。

 よくやってましたね。

 

現場からは以上です。

ん。

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


債務・借金ランキング