離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

8月の副業収支報告

ãå¤ã®çµãã ã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

な~つのお~わ~り~

 

 

 

お盆やなんやかんやあった8月ですが、

毎月恒例のへっぽこ副業報告いきたいと思います。

 

 

8月の副業収支報告

支出 

・宝くじ -3600円

合計 -3600円

収入

・フリマアプリ 440円

・ネット(アフィリ) 663円

・ポスティング 45000円

合計 46103円

 

総計 42503円

となりました。

 

副業のみで夢の10万円を目指している最中ですが甘くないですね。

 

アドセンスがだだ下がり

www.kansaikansai.work

1000円以上ダウンした結果となりました。

 

とはいえブログの記事は428記事を突破し、

コツコツとまだお金にはならないけど資産は増えていっています。

 

今月のアドセンス収益でいうと1記事約1円なんですけどね笑

 

1記事10円でもなってくれれば嬉しいんですけどね。

 

過去に作ったブログを掘り返す

なんか最近アマゾンや楽天からクリックがあるなと見ていたらどうやら過去に作ったブログからクリックが発生していました。

 

完全に死んだと思われた無料のブログですが、どうやら少し息をしてるみたいです。

 

ドメインパーはどんなものかと調べてみると、

f:id:acalath-1001:20190830091603p:plain

かなり年寄りになっていますが、約78もありました。

 

年の功ってやつですね。

 

こちらのブログは独自ドメインにする予定はありませんが、

少し記事内容をいじくってここからもアフィリエイト収入が入るように仕掛けていきたいと思います。

 

ただ、最近グーグルの動きは激しく、ランクを落とされる可能性もあり得るので、

様子を見ながらの作業になりますね。

 

最後に

なんとか8月を終えることができました。

 

9月はどうなるかまだ分かりませんが、

1円でも多く借金が返せるようにやっていきたいと思います。

 

 

借金ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

この記事が1ミリでもいいなと思ったらブックマークを押して頂けると幸いです。

バズって借金完済できる可能性が3%上がります。