離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

2019年9月の副業収支報告

「9月」の画像検索結果

やっちまった。

 

 

 

月末に加え明日から増税もあるということで、

今朝は各種銀行が満員御礼でした。

 

キャッシュレス決済還元も始まりお得に生活していきたいものですね。

 

毎月恒例となりました副業収支報告いきたいと思います。

 

 

9月の副業収支報告

支出

・宝くじ -2200円

合計 -2200円

 

収入

・フリマアプリ 663円

・ネット(アフィリ) 2972円

合計 3635円

 

総合計 3635-2200=1435円

 

総合計は1435円

とてつもない記録を更新してしまいました。

 

毎月必ずあるはずのポスティングのお仕事が全く無く、

かなりの痛手を喰らっています。

 

ポスティングは業務委託のような形態を取っているので、

仕事がない場合はこんな結果になってしまいます。

 

涼しくなってきたのでいつでもお仕事お待ちしてますよ笑

 

あと、アドセンスがようやく最低振り込み金額の8000円を突破しました。

 

ほとんど当ブログからの収益でここまで来るのに半年かかりました。

 

できれば毎月グーグルアドセンスからお給料をもらえる形にしたいのですが、

毎月8000円はかなり遠い道のりのようです。

 

理想は毎月3つのお給料袋

理想は下記の3つからの所得があることです。

・事業所得

・給与所得

・配当所得

 

所得を分散させておくことによって毎月のバランスを一定にするのが狙いです。

 

今月のように副業のポスティングの収入が0であっても、

他のところで収益が獲得できれば問題はなくなります。

 

ただ、今のところどの所得もかなり低賃金なため、

分けているから問題は0ではなく大問題なのはいうまでもありません。

 

もちろん借金を返していかないといけないので、

どの所得も雲を突き抜けるくらい上げていかないとダメなんですけどね笑

 

今現在はこんな感じ↓

・事業所得 本業 アフィリエイト

・給与所得 ポスティング

・配当所得 宝くじ笑 インデックス投資(毎月10円の配当金)

 

借金もあり収入もかなり下がっていますが、

ギリギリアウトの中でもなんとか楽しみながらできています。

 

早く月収30万円をキープできるように行動していかないといけませんね。

 

最後に

9月は散々な結果に終わってしまいましたが、

10月は少しでも盛り返せるように行動していきたいと思います。

スパイスカレー作ってる場合じゃないですね。。。

 

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。