離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

スロットで勝っても

ここ最近行ってなかったスロットに行ってきました。

 

 

 

友達と1円パチンコを遊びで打ったせいか、

空いた時間が出来たので打ってしまいました。

 

たぶん2ヶ月ぶりくらい。

 

初めは1円パチンコで少し遊んで帰ろうと思っていたのですが、

気がつくとジャグラーにも手を出し、

7000円負け。

 

スロットあるあるですね。

 

少しだけと思って行ったけど、

結局財布0か1000円残しまで打つっていう。

 

 

ここまできたら1万までと決めて

最後に打ったハーデスで1000円で当たりました。

脚の先が冷たくなって来ていたのでかなりヒヤヒヤです。

 

犬で200G出たのが大きくて、

なんやかんやで30000円勝ちに終わりました。

 

いつも思うのが借金あっても財布に3万あったらかなり心が大きくなります。

 

本当は借金返さないといけないけど、

全部宝くじ使ったら億当たるかもとか、

豪遊しようとか

あたかも借金が無いような感覚に陥ります。

 

今回はひとまず銀行に入れて頭を冷やしたいと思います。

 

ま、頭が煮えてまたスロットに行くのがオチのような気もせんではないですが。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村