離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

6千円負けてきました

スロットで勝ってあたかもお財布に余裕があるものと勘違いして、

お財布にあった6千円全部なくなりました。

 

 

会社のお金を財布の中に入れていたのが仇となりました。

 

これ、個人事業主のやりがちな失敗です。

 

毎日書いている帳簿もめちゃくちゃになるし、ましてやギャンブルに使ってお金がなくなってしまっては経費にもならず、

調整にかなりエネルギーを使う羽目になります。

 

はぁ。。。

 

銀行から引き出して帳簿を合わすしかないですね。

 

 

ほんのちょっと時間があったから、

千円だけとお店に入ったのがいけませんでした。

 

なんか負け分を取り返そうとまたお店に入りそうなので、ここで書いておきます。

 

もう1ヶ月はパチンコ屋さんには行きません!

 

今年最後の目標です笑

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村