離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

11月15日現在のネット収入

アドセンス 5円

アマゾンアソシエイト 15円

メルカリ 750円

合計 770円

 

メルカリ頑張ってた時は月で6万くらいあった時もありますが、

今は売るものもなくなってきて昔に出していたモノが少しづつ売れている状態です。

 

100円で買ってきた物が1200円とかで売れたりしたので

面白いと思ってやってました。

 

今でもちゃんとリサーチしてちゃんとした仕入れ先があれば

それなりにはなると思いますが、

なにしろ仕入れや発送に時間が掛かるのでパスしています。

 

特に儲かるのは家電です。

探すと安く買えて高く売れる商品が落ちています。

ただこれも大きいものは配送料が結構かかったりするので、

かなり利益の出る商品を見つけなければなりません。

 

あとはゲームや本ですね。

厚さが薄いので200円で送れますし、

人気ものやマニアの方には価値の高いものも落ちてます。

 

メルカリだけでは相当頑張っても10万くらいかなと思います。

しかもずっとやり続けないといけないですからね。

 

もしやるのだったら、家の中の使わないものを片っ端から出品することです。

メルカリ独自のやり方にも慣れてくるし、

対応や配送もコツがつかめて時間短縮になります。

 

単価が低いものは、短時間で多くが鉄則です。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村