離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

怒涛の2020年が終わろうとしている。

当記事は過去(2年前)借金があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

まだ12月終わってませんが、報告しておきます。

2年前やな~

 

 

収入

・ポスティング 6000円

・メルカリ 4045円

・宝くじ 1000円(ロト7・6等)

・アフィリエイト 500円(なんか抽選で当たった)

・アドセンス 4○円

合計 11585円

 

支出

・宝くじ ー11200円

合計 -11200円 

 

かろうじで385円のプラスとなりました。

 

とはいうものの、アフィリエイト報酬は再来月の振込となりますし、

振込手数料がたぶん500円くらいかかるので繰り越しになります。

 アフィリエイト報酬の振込は2か月後のASPが多いですね。

 

また、アドセンスは以前の繰り越しはあるものの8000円に到達していませんので、

振込はありません。

 グーグルアドセンスは8000円以上で入金となります。

 

今月はスロットを我慢していた分いつもより宝くじを買ってしまっていました。

スロットに行けば一瞬で消える10000円ですが、

宝くじで1カ月ドキドキできたので良しとしておきます。

全然よくないけど。。。

これも宝くじ依存症でしたね。。。

 

メルカリは以前出品していたものが程よく売れた感じです。

今は全く仕入れもしてないのでこんなものですね。

 メルカリで毎月10000円くらいあれば言うことないんですがね。

 

借金は減る気配が全く見えてませんが、

なんとか2018年が終わろうとしています。

 今年は色んなことがあった2020年が終わろうとしています。

 

もうすでに来年ピンチの足音も聞こえていますが、

踏ん張っていこうと思います。

今も踏ん張るしかないんですけどね笑

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村