離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

なんやかんやあっても続いてるブログ

当記事は過去(2年前)借金があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

あと1日ありますが、時間があるのでやっておきます。

 ちょうど2年前の今日ですね。

 

収入

・宝くじ 1000円

・メルカリ 8640円

・ネット 24円

・ポスティング 46000円

合計 55664円

 

支出

・宝くじ 3500円

・パチスロ 0円

合計 3500円

 

総合計

55664-3500=52164円

 

寒くて辛いけどポスティングが伸びてくれました。

 よくやってましたね。ポスティング。

 

メルカリはよく売れた方で、

たぶん来月はほとんどないかなって感じです。

 売れる月と売れない月があるのが難点でした。

 

宝くじはロト6で末等が当たり1000円の換金です。

3500円入れて、1000円の返りでしたので、

宝くじだけでいえば2500円の損です。

 結局マイナスが続く構造なんですけどね。

 

今月はパチスロに行かなかったので、

マイナスもプラスもなく0です。

 パチスロはこの頃から本当に行かなくなりましたね。

 

このブログを開始して85日が経ちました。

ということは今日で

365+365+85=815日目ですね。

ちなみに記事数はこの記事を入れるとちょうど601です。

 

一応借金を完全に返済するまで続ける予定で、

返し終わったら名前を変えて、

投資のブログにする予定です。

 借金がなくなって投資のブログにはなりましたが、

投資ってほったらかしで書くことがないので過去記事の雑感を繰り返しています。

 

ただ、

・嫁にバレる。→離婚した。

・メンタルがやられる。→一時期更新止まった。

・息絶える。→息はしてる。

・〇百万以上の宝くじが当たる。→当たらない。

これらが起こってしまうとブログ継続は難しくなると思いますので、

その時は何れかが起こったと思って察してください。

 なんやかんやあって継続してますね。

 

読み返した時に笑える自分を想像しながら継続していきます。

読み返して笑えはしないけど、こんなこと考えていたのかとか、

こんなことやっていたのかを思い出せて重宝しています。

もしかしたら、3周目あるかもです笑

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村