離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

平成最後(4月)の副業収支

ãå¹³æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

平成最後の〇〇って言うので忙しい。。。

 

 

 

平成も残すところ今日だけになりました。

ということで副業収支報告いってみたいと思います。

 

・支出

宝くじ -3500円

パチスロ 0円(よく我慢できました笑)

合計 -3500円

 

・収入

ネット 298円

メルカリ 2955円

ポスティング 40000円

合計 43253円

 

総合計 

43253-3500=39753円

 

・評価

www.kansaikansai.work

今年の2月の収支と比べれば総収入の額は少なくなっていますが、

パチスロのー36000円がなくなったことに限っては成長です。笑

 

ポスティングに関しては月によって仕事の量が違いますので、

収入だけでいえば4万くらいの開きは普通にあります。

それだけ安定して仕事があったりなかったりするということです。

最低でも5万くらいは欲しいところですが、

クライアントの匙加減なので難しいところですね。

 

ネットはというと今月の前半アドセンスが止まっていたので広告収入は0円でしたが、

後半少し伸びて300円近くでフィニッシュとなりそうです。

このネットからの収入も本音を言えば毎月お小遣いが欲しい所です。

 

アドセンスの支払いは8000円以上じゃないと振込がなされませんので、

毎月8000円以上は今後の最低目標です。←程遠い。。。

 

宝くじは当面支出のカテゴリーに入ることでしょう。笑

まあ当たりません。

平成最後にドカンっ!と思いながら購入していましたが、

次は令和初めにドカンっ!という意気込みが変わるだけで、

何も変わらないと思います笑

 

・最後に

お気づきの方もいると思いますが、

少しづつブログをカスタマイズしていっております。

 

令和は新たなブログを立ち上げ副収入のUPを目論んでおります。

 

正直に言って、副業で10万なかったら生活できない状況です。

今月は6万円も足らないです。。。

 

現場からは以上です。

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

下記のBックマークを押して頂けると、

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。