離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

緩やかな右肩上がりでOK

当記事は過去(2年前)借金があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

 

f:id:acalath-1001:20190228142744p:plain

28日しかない2月に幸あれ

 今はもう3月です。

 

収入

・フリマアプリ 6547円

・ネット 752円

・ポスティング 82000円

合計 89299円

 めっちゃチラシ配りしてたんですね。

 

支出

・パチスロ ー36000円

・宝くじ ー4600円

合計 40600円

 ギャンブルで負けた金額正直に書いてて偉い笑

 

総合計

89299-40600=48699円

 そりゃそうですね。

 

がっくし。。。

 そりゃそうですね。

 

半分くらいギャンブルでやられてしまいました。

 ギャンブルしているとこうなります。

 

とりあえず切り替えて、

3月は目指せ副収入10万ということでやっていきたいと思います。

 今も副収入の目標は10万円なんですけどね。

なかなか遠いですね。

 

本業でもそうですが波があるのは当然で、

良い時もあれば悪い時もあります。

 ビッグウエーブでごっそり稼ぐっていう手もあるんですけどね。

僕にそのビッグウエーブを掴む技量がまだ備わっていません。

 

一喜一憂せず、良い時は謙虚に悪い時は見直してやっていくつもりです。

 細く長くが向いてるようです。

 

緩やかにでも右肩上がりなら問題ないと自分に言い聞かせて借金返済していきます。

そう。一番目指しているのは長期的に見て緩やかな右肩上がりです。

精神的にも落ち着いていられるのでお勧めです。

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


債務・借金ランキング