離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

月が変われば運の流れも変わるだろう

当記事は過去(2年前)借金(270万円)があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

7月こそわっ!笑

梅雨明けまだかな~

 

 

 

がっくしな副業収支報告いきたいと思います。

2021年6月副業収支報告もイキます。

 

支出

宝くじ -7000円

使ってないサーバー代 -1566円

合計 -8566円

 宝くじ -400円

 

収入

ネット 約700円弱

ポスティング 22000円

メルカリ 2297円

合計 24997円

ネット 1170円

メルカリ 4281円

合計 5451円

 

総合計 24997-8566=16431円

 総合計 5051円

感想

6月は、

www.kansaikansai.work

こんな感じだったので収支もこんなものです。

 本業にパワーを振っていった方が良さそうですね。

 

ただ今月は大きな気づきが1つだけあって、

宝くじ3000円買って一つも当たらなかったのですが、

精神的なダメージは0に近かったのでした。

 どこが大きな気づきやねんっ

 

3000円も買ったのは人生初めてでどうなることかと思っていましたが、

結局なんかスッキリした清々(きよきよ)しい気分でしたね。

 そーゆーことね。

 

諦めが付くという感覚を始めて味わいました笑

 捨てると思って賭けると諦めつきますね。

 

3000円は大金で大ダメージなのは変わりないですし、

宝くじという低確率のギャンブルに手を出しているのは承知していますが、

今の自分にとって大きめの額で勝負する感じはいい経験となりました。

 今なら株買いますね。

 

全財産はヤバイですが、

ある程度の金額で、ある程度のリスクを背負っていかないと逆転は難しいですね。

 株でいうとETFとかインデックスでコツコツ買うより、個別銘柄にドカッと入れた方がリスク取れますよね。

適正なリスクの取り方が大事ですね。

 

コツコツも大切ですし、ドバっというのも糧になります。

 色々経験してみないと自分の感覚ってなかなか分かりませんね。

 

6月はこんな感じだったので、

7月はその反動を狙ってリズミカルに攻めたいと思います笑

 月が変われば流れも変わるって言いますしね。

 

こんなやばいアプリも見つけました

app-liv.jp

僕はパチンコスロット辞めたので宝くじのみこちらのアプリで収支管理しています。

宝くじもそんなに買わなくなったのでアンインストールしましたね。

 

パッと見ただけで分かるって書いてありますが、

僕の場合宝くじ購入1口200円とかが積み重なっているだけなのでパッと見ではあまり分かりません。

 無意識に使ってるお金が一番怖いです。

 

1億とか当たったらグラフが突き抜けるんでしょうけどね笑

 そんなことは稀です。

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


債務・借金ランキング