離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

本業も副業もちょい右肩上がりで良い

当記事は過去(2年前)借金があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

 

 

副収入

・ポスティング 28050円

・アフィリエイト 15円

・フリマサイト 4646円

・スロット 37000円

合計 69711円

 

副支出

・宝くじ -2800円

・スロット -13000円

合計 -15800円

 

集計 53911円

 

 

スロットで勝ったのが大きかったです。

スロットを副収入に入れてる時点でダメダメですね。

 

来月はスロットに行かないと決めたので、

収支の影響はないようにしたいと思います。

 たぶんおそらくこの辺りから本格的にスロットに行かなくなった頃だと思います。

ちょうど2年前くらいですね。

 

今の所、来月は副収入はかなり下がる予定です。

 だいたい分かるものです。

お給料って1か月前の分が振り込まれますからね。

 

が、できるだけ下がらないように右肩上がりを目指してやっていきたいと思います。

 いやいや右肩下がり確定ですから。

ほんのちょっとの右肩上がりでいいんですよ。

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村