離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

6月の副業収支報告

ãå ±åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

7月こそわっ!笑

 

 

 

がっくしな副業収支報告いきたいと思います。

 

支出

宝くじ -7000円

使ってないサーバー代 -1566円

合計 -8566円

 

収入

ネット 約700円弱

ポスティング 22000円

メルカリ 2297円

合計 24997円

 

総合計 24997-8566=16431円

 

感想

6月は、

www.kansaikansai.work

こんな感じだったので収支もこんなものです。

 

ただ今月は大きな気づきが1つだけあって、

宝くじ3000円買って一つも当たらなかったのですが、

精神的なダメージは0に近かったのでした。

 

3000円も買ったのは人生初めてでどうなることかと思っていましたが、

結局なんかスッキリした清々(きよきよ)しい気分でしたね。

 

諦めが付くという感覚を始めて味わいました笑

 

3000円は大金で大ダメージなのは変わりないですし、

宝くじという低確率のギャンブルに手を出しているのは承知していますが、

今の自分にとって大きめの額で勝負する感じはいい経験となりました。

 

全財産はヤバイですが、

ある程度の金額で、ある程度のリスクを背負っていかないと逆転は難しいですね。

 

コツコツも大切ですし、ドバっというのも糧になります。

 

6月はこんな感じだったので、

7月はその反動を狙ってリズミカルに攻めたいと思います笑

 

こんなやばいアプリも見つけました

app-liv.jp

僕はパチンコスロット辞めたので宝くじのみこちらのアプリで収支管理しています。

 

パッと見ただけで分かるって書いてありますが、

僕の場合宝くじ購入1口200円とかが積み重なっているだけなのでパッと見ではあまり分かりません。

 

1億とか当たったらグラフが突き抜けるんでしょうけどね笑

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

この記事が1ミリでもいいなと思ったらブックマークを押して頂けると幸いです。

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。