離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

7月の副業収支報告

ãã°ã¼ã°ã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

月末になりましたのでお決りの。

 

 

去年の11月から毎月行っている副業収支報告ですが、

その項目の支出に宝くじが入っています。

 

最初は宝くじの収支報告も同時にしていてどうやらそれを副業に混ぜて記載していました。

 

宝くじは副業か??笑

 

自分に激しく問いただしたところ、

このまま副業収支報告に入れて報告したいと思います。

 

考え方は色々あると思いますが、

一応お金が出たり入ったりしているので、

自分を戒める意味でも宝くじを副業カテゴリーに入れておきます。

 

 

支出

・宝くじ -2600円

・使ってないサーバー代 1566円

合計 ー4166円

 

収入

・ポスティング 26000円

・ネット 1989円

・フリマアプリ 305円

合計 28294円

 

総計 

28294-4166=24128円

 

やばいですね。

 

最低でも3万円くらいは毎月欲しいところですが、

今月はその3万円にも到達することができませんでした。

 

ネットのアフィリエイトの方では2件申し込みがあって浮かれていましたが、

2件ともキャンセル扱いとなり報酬はナシとなりました。

 

アフィリエイトでは確定するまで浮かれてはいけませんね。

 

アドセンスの方は順調に伸びていて、

2000円には到達せず、最低振り込み額の8000円にも到達しませんでしたが、

右肩上がりなので良しとしておきます。

 

 

アドセンスは全然報酬を予測することができません。

 

1クリックで300円くらいの時があれば、

4クリックで5円の時もあります。

 

まぁ右肩上がりなので良しとしておきます。

 

www.kansaikansai.work

 

最後に

今は夏休みなのでユーチューバーはめちゃんこ稼いでいるんでしょうね。

 

羨まし過ぎる。。。

 

 

借金ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

この記事が1ミリでもいいなと思ったらブックマークを押して頂けると幸いです。

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。