離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

mixhost新規ブログの立ち上げに掛かった時間

時間の使い方が上手くなる4つの方法と時間を捻出するコツ|グロービスキャリアノート

めっちゃ悩んだ~

 

 

この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。

10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。

結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。

今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法貯める方法増やす方法を書き残しています。

 

 

一週間くらい悩んだよね

ちょっと昔にはてなPROにして独自ドメインを取得してこのブログを始めたんですけど、今回新たなブログを立ち上げworldpressで挑戦することにしました。

昔は、

www.kansaikansai.work

はてなPROにすることも独自ドメインを取得することにも躊躇していて、実際に契約しても失敗ばかりで自分に嫌気が刺していました。

ネットでの買い物は苦手でクレジットカードも使えずでしたからね。

 

ですが、今回は昔の自分とは違います。

 

新規ブログを立ち上げworldpressで行くということを1週間悩み続けようやく決心しました。(笑)

またお金払うのか~とかworldpress設定めんどくさそうとか色々考えていたんですが、

このままだと何も変わらないと決心しようやく契約を終えました。

もうブログ書いていくしか生きてく道はありません。

 

サーバーはmixhostミックスホストで

色々考えたんですけど今回新規で立ち上げるブログは恋愛とかマッチングアプリ関係にするのでアダルトで引っかからないかな~って心配してたんですよね。

 

このはてなブログはアダルト禁止だしめっちゃアダルトに厳しいみたいな記事を多く見かけたのではてなPRO+独自ドメインのコースは元から外していました。

恋愛とか婚活とかってアダルトの線引き難しいらしいんですね。

請け負うサーバーによっても判断が違うらしく、なんか引っかかったらめんどくさいな~ということでアダルトOKのmixhost にした次第です。

 

ぶっちゃけ3年間契約だと月968円とめっちゃ安くできるんですが、ビビって1年間(1210円)のコースに留めておきました。

いつまで続けるかわからないのでリスク管理ですね。

 

mixhost を安く契約する方法

A8.net に登録してmixhost と検索するとセルフバックアフィリエイトができます。

A8.net を通すだけで5000円バックになるのでお得ですよ。

また、A8ネットに登録していると

A8CAMPUS

のクーポンコードが使用できるようになります。

入力するとさらに2000円引きになりお得になります。

結果的には約5000円でサーバーと独自ドメインが取得できインターネット上で勝負できるということになります。

 

最後に

これからworldpressの設定していくんですが少し憂鬱です(笑)

 

気持ちが折れる前にアクセスが上がったり報酬が上がればいいなと思っているんですが。

 

ログインして始めていきます!

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング