離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

有料ブログにすると勝手に記事を書くようになる。

当記事は過去(2年前)借金(270万円)があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

f:id:acalath-1001:20190402150629p:plain

はてなPROはすぐに出来ました。

お金を払えばすぐできます。

 

 

はてなPROになったからと言って何も変わりませんでした笑

 変な広告を消せたり、独自ドメインを取得することができます。

 

2年契約で14400円払えばすぐに出来ます。

 今回は1年コースにしました。

 

1年コース 8434円

1カ月コース 1008円

のコースも用意されていましたが、

2年コースだと月600円相当で利用できるのでかなりお得です。

 2年ブログ続けるか微妙だったのでとりあえずの1年を選択しました。

 

一応、はてなPROができる広告の非設定とヘッダとフッダの非設定は完了しています。

 他のブログ見まくってやることはやりました。

 

あと、今回の本丸であるドメインはというと、

入金は済んだのですがまだ確定はしておらず作業に進むことができておりません。

こちらはクレジットカード推奨(僕はクレジットカード使えない)で、

お得意のデビットカードを武器に支払いを進めましたが、

お名前.com  ではデビットカードは使用できず、

泣く泣くコンビニで支払いコンビニ手数料もきっちり取られました。

 はてなPROはデビットカードで払いましたよ。

 

月600円も払うのだからもう少し何か優遇してくれるものはないんでしょうかね?

毎日20円は稼がないと赤字なんですが。。。

 今日はまだ4円しか稼げてないです。

 

勝手に今後に期待です笑

 毎月600円稼げれば元とれますからね。

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


債務・借金ランキング