離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

独自ドメインにして2年経った

当記事は過去(2年前)借金(270万円)があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

ããã¡ã¤ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

どうなるかさっぱり分かりませんがやりたいので。

やってよかったと今は思ふ。

 

 

 

今までずっと憧れていたんだドメインに。

 有料にしたらいいことばかり起こると思ってた。

 

ハッキリ言って僕はネットのことはほとんどよく解っていません。

 今もほとんど仕組みは分かっていません。

 

ですので、ドメインを取得したからと言ってどうなるか分かりません。

 ブログが継続できなくなるかもという恐怖も抱えていました。

 

流れとしては、はてなProに登録。

 これは簡単にできました。

 

そして、お名前.com でドメイン取得。

 これは誰かのブログ記事を読みながら時間かかりながらもできました。

 

それからはまだ何も分かりません。笑

 設定さえしてしまえば後は更新していくのみです。

ちょうど今日2年の更新日でどうしようか迷いましたが1年延長しました。

 

ですが、とりあえずやってみます。

 やり始めるまでが気持ち的にも大変ですけど、

やってしまえばどうにかなるものです。

 

もしかしたら当分の間ブログが見れなくなってしまうかもしれませんが、

どこかで生きていると信じて待っていてくださいね。

※今までと何も変わらないかもしれませんが笑

 まぁこのブログ自体は2年前と何も変わっていませんね(笑)

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


債務・借金ランキング