離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

人は常に審査されている

当記事は過去(2年前)借金(270万円)があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

ãææçãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

人はいつまで審査されるのだろう。

 最後は天国に行くか地獄に行くかで審査されるとかされないとか。

 

 

最近審査ばかりで審査という言葉にちょっとした恐怖を覚えるようになりました。

 審査落ちばっかりでしたからね。

 

ここ最近で受けた審査をご紹介しておきます。

 ん。

 

1.三井住友銀行カードローン増額審査

www.kansaikansai.work

借金持ちにとって大きな審査と言えば借り入れの審査ですよね。

 大きなローンを組む時も審査はありますよね。

 

他の銀行も検討していますが、今は申し込む体力がないのでスルーしています。

 審査落ちした時の精神的ダメージが大きすぎてパワーがなくなってましたね。

 

2.グーグルアドセンス審査

www.kansaikansai.work

結構時間がかかりました。

 いつか審査は通ると思ってたので借入ほどのダメージはなかったです。

 

3.格安SIM契約審査

www.kansaikansai.work

少し驚きましたが、格安SIMでも審査があります。

UQモバイル審査落ち原因全11パターン!

 ちゃんとしてれば99.9%落ちないと思いますが。

 

簡単な本人確認や支払い方法などの確認だけなのですが、

そんなことを知らない僕は借金があるから契約できないかもと普通に思っていました。

電話でもお姉さんに『何の審査するんですか?』と聞いたくらいです。

 ずっと借金のことが頭にあったので借金の審査かな?って聞いてしまいました。

 

最後に

もう、しばらく審査は控えようと思います。

 増額審査は半年置いた方が賢明です。

増額審査を受ければCICに信用情報が載ってしまいますので、

すぐに審査を受けてもほぼ100%審査落ちします。

 

ですがいつか人類が地球に住めなくなって、

火星か何処かの星に移住しなければならなくなった時、人類の審査があるみたいです。

選ばれた人しかロケットに乗っていけないらしいのです。

 都市伝説ですね。

 

借金も審査されるのでしょうか?

 知らないところでは確実に審査されているでしょうね。

 

ロケットに乗るために早めに借金を返しておきたいと思います。

 お金の多さで色々と分けられるのは仕方ないことですね。

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


債務・借金ランキング