離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

ついてる時もあればそうでない時もある。悪魔の6月編

 当記事は過去(2年前)借金(270万円)があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

ãã¤ãã¦ãªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

666は悪魔の数字と言われていますが。

 6月もあともうちょっとで終わりますね。

 

 

令和初の6月はとんでもない災難つづきだったのでご報告です。

 今年の6月もあまりいいことなかったですね~

 

 

 借金が増えた

www.kansaikansai.work

借金持ちにとって借金が増えることは最大についてないことの一つです。

 ついてるついてないの問題じゃないですね。

 

www.kansaikansai.work

結果的に借金は200万円台までに戻りました。

 たぶんこれから少しづつ増えていくものと思われます。

 

親知らず抜歯後が痛すぎる

www.kansaikansai.work

結局1週間くらい痛みに悩まされました。

 歯の痛みは辛いですよね。

 

国民健康保険料UP

www.kansaikansai.work

国民健康保険料が1万円以上上がりました。

それに伴い、今月1万円を妻に支払いました。

 今年の国民健康保険は1万円に抑えられそうです。

 

増額審査落ち

www.kansaikansai.work

言うまでもなく40万→50万の審査が通りませんでした。

 増額審査どころじゃなかったですね。

 

iphone画面割れ

www.kansaikansai.work

iphoneが割れたのは6月17日です。

これによって2万以上の損失を喰らうハメになります。

 この時はまだ修理してなかったような。。。

 

ここからは昨日起こった出来事です。☟

 昨日はアイスクリーム食べました(笑)

 

ヤタガラスが消えた

f:id:acalath-1001:20190611090951j:plain

 

健康のお守りとして橿原神宮で買ったお守りですが、

今朝無くなっていることに気づきました。

 自由が欲しかったんでしょう。

 

f:id:acalath-1001:20190628085325j:image

 

神様の案内役のヤタガラスですが、

案内してくれない内にどこかへ旅立ったようです。

 今もどこかで元気に暮らしてると嬉しいのですが。

 

しかもこのお守り健康お守りなんですよ笑

 緊急事態宣言も解除されたし橿原神宮へ行ってヤタガラスのお守り買ってこようかなって思ってます。

もちろん健康お守りを買う予定です(笑)

 

歯の詰め物が取れて激痛

これは昨晩の出来事ですが、

食事中に今治療中の歯の詰め物が取れてしまいました。

 もう3回くらい歯が取れているのでグミ・チューインガムの類は食べないことにしました。一生食べることはありません。

 

取れたのは仕方ないですが、もう冷たいものが激痛なんです。

 思い出すだけでもサブいぼ立ちます。

 

氷入りの飲みモノを飲んだ時、ズキーんと痛みが走り、

それ以来冷たいもの恐怖症です。

暑い時に冷たい飲み物をがぶがぶ飲めないのは辛いですよね。

 

水道水でも口の中で人肌まで温めてからうがいしないと激痛が来るので大変です。

 何よりもストレスです。

 

ヤタガラスにも見放され、健康ではない状態が続いております。

 やっぱり最後は神頼みしかないですね。

 

宝くじ3000円全ハズレ

昨日は何か血迷ったのか、はたまたやけくそになったのか、

気づいたらロト6を3000円分も購入してしまいました。

精神的に自暴自棄になっていたのかなと思います。

 

たぶんかなりやけくそんでいたと思われます。

 こんな時は何をやっても上手く行かないのが通例です。

 

結果はご覧の通り全ハズレ。

1000円も当たらず。

 乱心の時こそ腹を据えて冷静に深呼吸ですね。

 

最後に

ブログには書ききれないですが、

本業の方の仕事もついてないことだらけの6月でした。

 梅雨の時期でもありますし気分下がりやすい月なのかなって思います。

 

既に書類の関係で6万円の損失が確定しています。

 自営業っていろいろありますよね。

 

お祓い言った方がいいですかね?

それも一つの手ですが根本的な解決にはならないですね。

 

とまぁ書き出したらキリがないですが、最後についてる話で終わろうと思います。

終わりよければ全て善しってことで。

 

1週間で2回焼肉食べれました。笑 おわり

この前拾った2000円の所有権が僕になりました(笑)

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


債務・借金ランキング