離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

借金ブログおまとめ

ããã¾ã¨ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

当ブログのおまとめページです。

 

 

 

当ブログは妻子持ちの多重債務者(借金合計213万円)の男が書いています。

 

基本変な分かりにくいブログ記事で構成されており、

毎月借金返済額が収入では追い付かない中で踏ん張って書いています。

 

 

 

借金の生まれ方

www.kansaikansai.work

借金が生まれた誕生秘話を記事にしています。

 

・ギャンブル

・独立

・結婚

・子ども

・税金

この辺りが借金が増えたキーワードです。

 

 

借金返済のコツ

www.kansaikansai.work

借金返済のコツを書いています。

 

借金額の移り変わりは激しく、当ブログ開設当初はタイトル通り借金総額240万でしたが、一時MAX270万まで増え、現在は213万円まで落ち着いています。

 

・格安SIM

・保険解約

・国民年金

・クレジットカードリボ払い

・頼る

・ギャンブル

この辺りが借金が減ったキーワードです。

 

 

借金持ちの副業

www.kansaikansai.work


僕は今の所個人事業主なので副業やりたい放題です。

 

ですがどれもパッとせず確実にお給料がもらえるポスティングがメインの副業になっています。

 

・ブログ

・誰でもできる副業

・商売の考え方

・ポスティング

・アフィリエイト

・せどり

この辺りが副業に関するキーワードです。

 

 

当ブログ関係

www.kansaikansai.work

初めは無料のブログ(1円も使わず)でどれくらい行けるかやっていましたが、

途中で独自ドメインを取得し運営しています。

 

本当はキーワードも収益額も包み隠さず公開したいのですが、

後々何かと面倒なのであやふやな形で公開しています。

 

・ブログ

・アフィリエイト

・独自ドメイン

・グーグル検索流入

・ブログ村

・アクセス

この辺りがキーワードでへなちょこぶりがよく解るかと思います。

 

 

借金200万円のアドバイス

www.kansaikansai.work


今後借金に抹殺されないように自分の経験を元にアドバイスを書いています。

 

・高額商品

・目を鍛える

・カードローン

・リボ払い

・債務整理の境目

この辺りがキーワードであまり真剣には見ないでください。

 

 

ツイッターもたまにやってます

 

最後に

当方お金はありませんが借金の経験と時間だけはあります。

 

何かあればこちらからご連絡ください。↓

ssl.form-mailer.jp

 

 

借金ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

この記事が1ミリでもいいなと思ったらブックマークを押して頂けると幸いです。

バズって借金完済できる可能性が3%上がります。