離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

8月のブログアドセンス収益

f:id:acalath-1001:20190828091039p:plain

なかなか上手くは上がってくれませんね。

 

 

いつも右上がりで上がっていくと思っていたんだ。。。

 

でも、でも、

 

 

今月はアドセンス激下がり

まだ8月終わってませんが(残り今日を合わせて4日)、

アドセンスがだいぶ下がったので報告したいと思います。笑

 

先月は?

 

www.kansaikansai.work

 アドセンスの正確な収益額は規約違反になりますので控えたいと思いますが、

先月は2000円近くアドセンス報酬が上がっていました。

 

このままだと今月には振込最低額の8000円に到達するなと浮かれてましたが、

なんと、現時点で400円イってません。笑

 

がっくし。。。

 

8月は初日から全然ダメだったんですよね。

 

中盤盛り返すであろうと思っていましたが、

それも叶わず超低空飛行を続けています。

 

0円の時が4日も続くと心が折れそうになります。

 

 

こんな日があれば、1クリック300円越えの時もあったり、

あまり読めないのがアドセンスです。

 

ブログのPVはというと?

これも先月と変わらず5000くらいを行き来するような感じです。

 

〇〇バズも〇〇砲もなく今月も穏やかな毎日を過ごすことができました笑

 

少し希望があるとすればオーガニック検索流入がやや増えたかなってことです。

 

もちろん検索1位のキーワードは無いものの、

複合キーワードで10位以内に入っているものからアクセスが取れ初めてきました。

 

ただ、最近グーグルは激しく動いていてアップデートを繰り返しているので、

いつ何時奈落の下に落とされるか分からない状況です。

 

やはり時代はYouTubeなんでしょうか??

 

まだまだ終わらせない

とは言ってもここでブログを閉鎖するわけにはいきません。

 

借金は現時点で200万円以上あるのでそれを返さないといけません。

 

そのためには雀の涙、いや雀の目やにくらいでも報酬があれば心の安定には繋がります。

 

今の所、当ブログは糞記事全て合わせて425記事書いているので、

当面の目標としては800記事まで書ききることです。

 

収益を目標にしてしまうといつまでたっても沈んだままなので、

とりあえず800記事まではグーグルに落とされようが書ききりたいと思います。

 

マラソンでいうと丁度28キロ地点の感覚で、一番キツイところです。

 

最後に

お金はいりません。

 

検索1位の取り方が欲しいです。。。

 

 

借金ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

この記事が1ミリでもいいなと思ったらブックマークを押して頂けると幸いです。

バズって借金完済できる可能性が3%上がります。