離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

グーグルアドセンス収益が567%増

f:id:acalath-1001:20191025154609j:image

でしょうね。

 

 

2年間ほったらかしで先月ようやく振り込まれました。

 

絶好調??でしょうね。

 

今まで0円だったのですから笑

 

567%とはどこから来た数字かは検討も尽きません。

 

 

グーグルアドセンスの内訳はこんな感じ

f:id:acalath-1001:20191025155427p:plain

絶好調です!?

 

でしょうね。

 

来月一気に下がったら絶不調です!なんて言われるんですかね?

 

おそらくその時送られてくるメールの画像はこんな感じ↓

「最悪」の画像検索結果

来月もハイタッチを交わせるほどの歓喜が待っていたらいいんですが。。。

 

とはいうもののお給料は嬉しい

 

グーグルから頂けるお給料は嬉しいもので、

もしお給料が入ったら?といつもワクワクしながら考えてはいるのですが、

秒で借金返済に消えてしまいました。

 

〇〇万円だったら少し残して有意義に使いたいとも思いますが、

〇千円では一瞬で借金返済に消えてしまいます。

 

いや。でも、ありがとうございます( ´∀` )

 

目標は毎月入金

グーグルアドセンスは8000円に満たないと入金してくれません。

 

僕は今回入金されるまで約1年の歳月を要しました。

 

できればこの入金スパンを短くして、

毎月お給料を頂けるのが理想ですね。

 

そして、ゆくゆくは月の中の半分くらいはどこからか入金されるように仕組みを作って、あっ今日も給料日かとモチベーションを上げられるようにするのが目標です笑

 

やはり画面上で溜まっていく金額を見るより、

ちゃんと銀行通帳に記載されて手元にある感覚の方が嬉しいですからね。

 

最後に

借金返済モチベーションを上げるにはやはりお給料ですね。

 

固定費の削減などで支出を減らせてもやはりモチベーションUPには物足りない感覚です。

 

また1年後か数カ月後かいつかアドセンス収益報告したいと思います笑

 

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。