離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

朝はちゃんと起きた方がいい

朝イチ」って何時くらい?ギリギリセーフな時間は世代ごとに違う | bizSPA!フレッシュ

夜型の人は夜型の方がいい

 

 

この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。

10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。

結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。

今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法貯める方法増やす方法を書き残しています。

 

 

朝のバイト辞めて10時に起きるようになって

本業に注力しようと思って朝のバイトを辞めました。

 

辞めても規則正しい生活をしようとココロに決めたものの朝ちゃんと起きれたのは初めの2日くらいで後はめっちゃ夜更かし&朝10時起き(二度寝は当たり前)みたいな生活になってしまいました。

 

結果何が起きたのか?

 

めっちゃ体調悪くなりました(笑)

何故か午前中はずっと身体がだるくて熱っぽくなり動けないし、お昼少し食べたらめっちゃ眠くなってお昼寝しても何かスッキリしない。

かなりヤバい状態ですよね。

 

台風とか気温がグッと下がったのも影響しているとは思うんですけど、まぁたぶんこの生活を続けてたら僕はあの世行きだと思います。

精神的にもかなり参っていて本業に注力できるような状態じゃなくなってしまったんですよね。

 

朝日を浴びた方が良いらしい

ホルモンのバランスや体内時計をリセットする上で重要らしく、これは科学的にも証明されているみたいです。

 

最近読んだこの本にもやることの一発目に【日の出を見る】って書いていて、

ちゃんと本の端っこを折ってチェックしていたのにこの様です。

 

これからやること

まず早く寝ようと思います。(笑)

朝8時に目覚ましをセットして、0時までに布団に入ります。

 

もう10年以上目覚ましを掛けて寝てなかったのですが、今日から10年ぶりに目覚まし生活に戻します。

借金と同じでブログで宣言しておきます。

 

最後に

タバコもやめないとそろそろヤバい。

ケンコウダイジ

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング