離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

寒いのがこの世で一番苦手

 当記事は過去(2年前)借金があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

いつも6時くらいには帰宅しています。

へ~

 

 

僕は個人事業主なので出勤する時間も帰宅する時間も自分で決めることができます。

 今も変わらないですね。

 

とは言ってもお客さんがいる仕事なので、

自分の思い通りにはなりません。

 時間のコントロールはどうにかできるってことです。

 

ちょうど1年前くらいは本業が終わって19時から派遣のバイトに行って、

23時くらいまで働いていました。

 おそらく人生の中で最も長く働いた1年でした。

 

ほんとは派遣の仕事も続けることも出来ましたし、

1回行くと4000円にはなるので借金の返済も早まってたと思います。

 体力はそこそこあったので続けようと思えば続けられたかもしれませんが、

このままだと甘えてダメになってしまうということで派遣を辞めました。

 

でも、本業に集中することと夜しっかり寝ることを決めて、

なんとかアルバイトなしで1年やってこれました。

といっても親に30万も借りています。

 入金にかかるミスがあったんですよね。

キャッシュを持っていない個人事業はこういったことになります。

 

いつもは本業の空いた時間にポスティングのバイトもしていますが、

今日は時間が取れず、夜行く予定です。

 よく夜いってましたね~

 

冬のポスティングはきついですヨ。

 ただでさえ寒いのが苦手な身体で相当気合を入れないと出発できないメンタルでした。

 

借金返済代と思ってムチ打ってます。

 よくやってましたね。

 

いつまでこんな生活が続くか分かりませんが、

あと3年くらいはムチ打ち続けないと返せませんからね。

 頑張ってるとどうにかなります。

 

まだまだこれからです。

 まだまだこれからです。

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村