離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

借金は270万超えると返済しても増える法則

当記事は過去(2年前)借金があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

2019年一発目の借金総額公開です。

2019年1月~2020年5月まで借金総額を公開しています。

 

 

今現在4社+クレジットカード+親から借金があります。

 いわゆる多重債務者の鏡みたいな人でした。

 

返済の日はバラバラですが、

だいたい毎月15日までには全て返済しているつもりです。

 返済日はクレカが4日で楽天カードローンが12日でUFJバンクイックと三井住友カードローンとプロミスが15日でした。

 

今月全て返済し終わって、残り2.749.851円となりました。

 ここまで来ると返済しても増えてる感覚です。

 

まだ7桁をキープしており、

全く減ってる感じがしません。

 6桁までいくとほぼほぼ完済みたいなもんですね。

 

先月と比べれば16000円ほど減ってはいますが、

全然減っていないのが実感としてあります。

 全ての原因は利息です。

 

一応、親には30万まとめて返す予定で、

そこが返済できれば返済の実感が湧いてくるのかなと思います。

 借金が多くなってくると『返す予定』って言葉を使いがちですよね。

 

あいも変わらずクレジットカードは5000円くらい増えていて、

返済スピードを落としています。

 リボっちですね。

 

ボーナスでもあればいいんですがね。。。

ボーナスあっても厳しいような気がするんですけどね。

ここまでくると。。。

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村