離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

元号が変わる頃とオリンピックが開催されるということ

当記事は過去(2年前)借金があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

 

 

来年、元号が変わります。

平成→令和ですね。

 

そこで来年を借金返済元年と制定し、

本格的に借金0に近づけていこうと思います。

 結果的には令和2年5月で借金0になりました。

そこで来年令和3年を資産形成元年と制定し、

本格的に総資産を300万円を1年で到達したいと思います。

 

今のところ借金返済まで7年という月日を要しますが、おまとめや追返済を駆使し、

3年6ヶ月までに完済という目処を立てます。

結果的には2年5か月でした。

ちなみに離婚もしました。笑

 

東京オリンピックまでとは言いません。

 東京オリンピックは開催延期ですよ~

 

大阪万博の時に貯金に転じてたら完璧です。

 完璧に近づきつつあります。

 

僕の中では元号は『返済』でも良いくらいです。

 来年の元号は『資産形成』でもいいくらいです。

 

まずは、クレジットカードリボ払いの停止、

借りてる会社を1社減らす、この2点を来年中に達成できたら万々歳です。

結果的にはリボ払いはすぐに止めて、

借りてる会社は1社も減らせなかったと思います。

 

結局、アリのように働くしかありませんが笑

今もアリ以上に働いてますよ笑

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村