離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

分厚い板でもコツコツ叩いているといつか穴が空く

当記事は過去(2年前)借金があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

 

2社返済してきました。

コツコツ返済してますね。

 

f:id:acalath-1001:20190108140723j:plain

f:id:acalath-1001:20190108140752j:plain

くぅ〜

くゥ~

 

100万円当選してたらこの2社完全返済できたのになぁ

 おつりがでますね。

 

久しぶりに47万円台を目にしました。笑

 そうそう。

50万円のカードローン枠いつも天井に張り付いてましたからね。

 

返しては借りての繰り返しでなかなか減らなかったのですが、

ようやく返済が進んでる実感が出てきました。

 今でも47万円台になった時借金が減っているって実感したのを覚えています。

 

借金って借りなければ減るものなんですね。

 ちゃんと返済してたらね。

 

いつまで借りられずに生活できるかが肝です。

 収入の範囲内で生活できれば借金しなくていいんですけどね。

 

他2社はすでに振込済みで自動引き落としに設定してあります。

 自動引き落としには設定していましたが、

お金が足りなくて引き落としできずよく直接振り込んでました笑

 

まだまだ完全返済への道は遠いですが、

コツコツ返していきたいと思います。

 コツコツが最短ですよ。実は。

 

前澤さん見てますか?笑

前澤さん見てないですよね。

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村