離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

前澤さんも仕事は楽しむって言ってたよ

当記事は過去(2年前)借金270万以上あった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

zozoの前澤社長のお年玉が話題になっていますね。

2021年も話題を振りまいていますね。

 

 

僕ももちろんフォロー&リツイート済ませています笑

借金持ちに限らず100万円もらえるなら何でもやりますよね。

 

月に行く予定の人ですが、

その話題性以上に前澤さんが言いたいことがあるんじゃないかと推測しています。

 さて、なんでしょうね。

 

それが、☟

お年玉のツイート前後、仕事を楽しむということを多く発信しています。

 仕事って楽しんでなんぼみたいなところありますからね。

 

僕は前澤さんのことを詳しく知りませんが、

何でも自分の好きな事をしてきた人なのかなと思います。

 好きなことが仕事じゃないと大金持ちにはなれないですよね。

 

結果としてすごいお金持ちになった。

 結果が全てではないんですけどね。

 

前澤さんと同じことは難しいかもしれませんが、

目の前のことを楽しむことは今でもできます。

 今はミカンを剥くことさえ楽しんでいます。

 

伝えたいメッセージは他にあるかもしれませんが、

とりあえず楽しみながら借金返していこうと思います苦笑

どんなに辛いことも如何に楽しいことに変えていくか。

最後は自分の気の持ちようですね。

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村