離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

ぶっちゃけ晒すのは嫌だけど2020年1月借金総額

「1月」の画像検索結果

晒すのがいいのか。晒さない方がいいのか。

 

 

 

新年明けましておめでとうございます!※2回目

 

オリンピックイヤーの初月。

 

にーまるにーまる1月の借金総額いってみたいと思います。

 

 

2020年1月の借金総額

セゾンクレジットカード 409869円

f:id:acalath-1001:20200115170909p:plain

 

楽天銀行スーパーローン 304543円

f:id:acalath-1001:20200115171224j:image

 

プロミス 380947円

f:id:acalath-1001:20200115171239j:image

 

三井住友銀行カードローン 495140円

f:id:acalath-1001:20200115171300j:image

 

UFJバンクイック 499410円

f:id:acalath-1001:20200115171314j:image

 

借金総額 2089909円

 

なかなか200万円切らない

 

f:id:acalath-1001:20200115172052p:plain

当ブログの横っちょにデータとして記載はしていますが、
先月と比べて6000円しか減っていません。

 

もっというと去年の10月からの3カ月間で減ったのはたったの15000円。。。

 

書いていて嫌になりますね。

 

去年の5月にこんなことを書いていますが、

www.kansaikansai.work

 借金200万円を切ったのはほんのわずか数秒でしたね。

 

どうやら、このペースで返済をしていると今年度の目標は借金を8万円減らして、

借金200万円を切るということになりそうです。

 

お気づきの方もいると思いますが。

f:id:acalath-1001:20200115171224j:plain

www.kansaikansai.work

 先ほど投稿した後楽天銀行スーパーローンさんへ1万円を借りに行き、

めでたく30万円を超えました。

 

来月の返済額は1万円になる予定ですが、

その頃にはアルバイトをした分が入ると思いますのでそのお金で返済してきます。

 

最後に

ここまで借金を晒すのには理由がいくつかあって、

自分への戒めと書き出さないと精神が崩れてしまう恐れがあるからです。

 

1年前の記事を見返せれるのもブログを書くメリットの一つですね。

 

視野を大きくして借金総額を見て見ると1年前と比べて66万円くらい減ってる訳ですし笑

 

これからも頑張って借金返したいのでブックマークお願いします笑

 

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。