離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

目まぐるしく動く借金返済。嫁バレも。

「目まぐるしく」の画像検索結果

ようやくブログを更新するタイミングにありつけた。

 

 

 

アルバイトを始めてバタバタする中ようやくブログ更新ができるようになりました。

 

ここ1週間ほんとにいろんなことがあって、

生きた心地がせず、毎日死にかけの状態で過ごしていました。

 

いくつかこの1週間にあった出来事を借金完済した時に自分で見返すために書き残しておきたいと思います。

 

 

アルバイト開始

今は午前中の空いた時間を使ってアルバイトをしています。

 

今日で1週間くらいになりますが、やっぱり大変ですね。

 

普段ブログを書いたり本業に充てていた時間をアルバイトにするだけで、

こうも身体がしんどいのかってくらいしんどいです。

 

時給は1000円。

 

1日3000円稼げたら良い方で1カ月丸々アルバイトをすると9万円。

 

ここまでは流石にきついカモ知れませんが、

当分の間は体にムチ打ってやるしかなさそうです。

 

本業でトラブル発生

詳しくはお話しできませんが、3件トラブルが同時期に発生し、かなりの痛手になっています。

 

人が新しく何かを始めたりいつもと違う動きをすると必ず出てくるのがトラブルです。

 

今回のトラブルはいつもより大きなトラブルで正直に言うと月10万円程の損失を被ることになりそうです。

 

本業の月収は10万円台まで落ち込みマジで借金返済どころではない状況です。

 

借金嫁バレ

借金あるあるのカテゴリーで記事を書こうと思ったのですが、

借金の一部4分の1(50万)を嫁にバラしました。

 

借金を少なくバラすのは借金持ちあるあるですよね。

 

仕事のこともありアルバイトを始めたこともあり、

嫁との話の流れで借金があることを言わずには居れませんでした。

 

だいぶというかかなり切迫した状況の中話し合いが執り行われ、

200という全ての数字を出したかったのは山々だったのですが、

口から出た数字は50万円でした。

 

それも過去に僕は消費者金融からの借金がバレたことがあって、

www.kansaikansai.work

消費者金融というコトバは絶対にアウトだと悟ったため、

銀行のカードローンということを気づいたら口から発していました。

 

ちなみにこの話合いが終わってすぐテレビでプロミスのCMが煌びやかに流れたのは奇跡だとしか言いようがありません。

 

そんなこんなな1週間

まじでご飯が喉を通らなくなりますよ。

マジで寝れなくなりますよ。

馬路でお腹ずっと痛いですよ。

間地で生きてる心地しないですよ。

 

たいていの悪いことやストレスの掛かることは少しづつやってくるのですが、

1週間でまとめてやって来られると人ってどうなるか分かりますか?

 

過去のことは考えられず、未来のことも考えられず、今の状況も受け入れられず、

でも動かないと人生が終わってしまう。

常に泣き顔で重たい体をむち打ちようにして動かす廃人一歩手前みたいな人間になります。

 

まぁこの記事を書いている現在も廃人一歩手前には変わりなく、

お腹も痛いし借金をどうやって返済しようか考えています。

 

思考能力はかなり低下し考えているのか考えていないのか分からない状況ですが。。。

 

最後に

たぶんおそらくたぶん、借金返済人生で今が一番辛い。

 

幾度となく借金返済のピンチはありましたが、

もう借りるところもありませんし、一部嫁にもバレたし逃げようがありません。

 

残された道はただ一つ。

 

ココロで号泣しながら体を動かして働くのみ。

 

もし、将来借金が完済できるようなことがあったら、

この記事を見ながらお酒を飲みたいと思います。(全く飲めないけどw)

 

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。