離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

2020年4月の借金総額

4月(卯月、卯の花月)の時候の挨拶・文例集

今年も桜はちゃんと咲いてたよ。

 

 

少々バタバタしていて4月の借金総額やってなかったですね。

 

もうすぐ5月。

 

今年は5月病という言葉が聞こえないかもしれません。

 

違う病が流行っていますからね。

 

では4月の借金総額いってみたいと思います。

 

 

2020年4月の借金総額

 

プロミス 441344円

三井住友銀行カードローン 481904円

UFJバンクイック 487455円

楽天スーパーローン 389404円

セゾンクレジットカード 384379円

f:id:acalath-1001:20200429135910p:plain

 

借金総額 2184486円

 

今回はクレジットカードしか明細画像を載せていません。

 

んで、ちょっときになったのですが、

全然減ってないことに気づいてしまいました。

 

ほぼ数字を画像で覚える癖があるので、

変わってない?と気づいたんです。

 

やはり、先月が2196995円だったので、

12500円しか減っていないことが判明しました。

 

今返済額は全て合わせて約50000円なので相当な利息持っていかれてますよね。

 

ちょっと前まで借金総額も200万前後だったので、

返済して少しは減っている感覚がありましたが、

220万円くらいになると返済してもほぼ減らないですね。

www.kansaikansai.work

www.kansaikansai.work

 

やはり借金を自力で返していこうと思ったら、

総額200万円というのが一つの分かれ目のようです。

 

ぶっちゃけ債務整理なしで200万円を返すことがどれだけしんどいことかわかっているつもりですが、自分で作った借金は自分で返すということで計画通り進めていきたいと思います。

 

 

 

応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村