離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

借金持ち借金に頭を抱える

ãé ­ãæ±ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

頭が重たすぎて抱えることも辛い。

 

 

 

色々計算をしてみましたが、毎月6万くらい足りません。

 

借入先        借入額      月々返済額

クレジットカード 615339 28000
楽天スーパーローン 67005 2000
三井住友銀行 464911 10000
UFJバンクイック 463192 10000
プロミス 435157 13000

合計         2.045.604             63.000

 

どこかにまとめたいのは山々ですが、

今のところおまとめ不可となっています。

www.kansaikansai.work

利息も変わらずコツコツと元本を減らしていくしかありません。

 

できることと言えば、ほんのちょっとの枠から借り入れをして、

利息の高いプロミスか支払額の高いクレジットカードリボ払いに充てるくらいですね。

 

そうやって月々の支払額を下げても毎月6万円くらい足らない状況です。

 

今一番怖いのは月々の返済が出来なくなりいわゆる詰んだ状態になることです。

 

こうなると、今まで返済してきたところから再度借りなければならないし、

収入が増えない限り借金はまた増え続け、自転車操業にならざるおえません。

 

架空のブログもあると思いますが、

他の借金ブログを見ているとよくやっているなと感心します。

 

利息も借金も積み重なりの恐怖はバカでかいものだと痛感しました。

 

月収40万もあればなんてことないのかもしれませんが。。。

 

完済までの道のりが長いとの同時に、

返済できないかもという恐怖に怯えながらやっていくしかありませんね。

 

いつまでこのブログが続けていけるのかわかりませんが、

メンタルが続くまでは更新し続けようと思います。

 

とはいえ、アドセンスはいつ審査が終わるのでしょうか。笑

そろそろ14日経ちますよ笑

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング