離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

もうすぐ10万アクセス

f:id:acalath-1001:20201006214305p:plain

9万いってからかなり長かった。

 

 

 

ほんのり気づいてはいましたがもうすぐ10万PVです。

 

無料ブログとして始めたのが2年前なので2年で10万。

 

このブログを始めた当初は月10万PVあったらいいのになぁと思いながら書いていたので、夢と現実は大きくかけ離れていることを実感致しました。

 

 

グーグルアドセンス収益は?

ブログの上や下に出ている広告がクリックされると報酬がもらえるアドセンスですが、

この2年でどれくらい稼げたのかというと約2万円でした。

 

1年間=1万円

1か月=833円

1日=27円

1PV=0.2円

 

あなたはそれでもブログを書き続けますか?笑

 

楽しくブログできたらいいんですが、

こんな感じのブログだったら普通にアルバイトした方が300倍稼げますよね。

 

たまに○○砲が来るよ

www.kansaikansai.work

 こんなブログでもほぼ毎日書いていると思いもよらぬことが起きます。

 

1日600超えるとテンションも上がり、アドセンス報酬も上がります。

 

今は10アクセス超えるのがやっとなのでテンションはだだ下がりで、

アドセンスもほぼ毎日0をキープしています。

 

一時期バズるのを狙って同じような記事や同じような記事構成で更新をしていましたが、バズることはなかったですね。

 

たぶん最初で最後のバズです笑

 

ありゃっした!

 

最後に

 

今日は眠たいので化粧水塗り込んで寝ますね。

 

1000文字は書くつもりでしたが、

ここまでで857文字。

 

残り、143文字はGUの服のことで締めたいと思います。

ずっと悩んでいるんですが未だに紐は付けたままにしています。笑

 

 

応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村