離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

書くことがないので2年前に振り返って感想文を書いていきます。

www.kansaikansai.work

 

 

 

タイトルの通りブログで書くことがなくなったので、

結婚時、借金が240万円あった時のブログを振り返り、

感想文を書いていきたいと思います。

 

ちょうどこのブログを始めたのが2年前の10月なのでちょうどです。

 

今回はその一発目のブログ記事の振り返り。

 

2年前の自分は今の自分を想像していなかったでしょうね。

 

 

雑感

毎月71000円も返済していたんですね。

 

本当にまずいと思っていた時で、

誰にも相談できず借金ブログという名目で書き始めたのを覚えています。

 

借金の全てを隠さずに言えるのがこのブログしかなくて、

溜まりに溜まった秘密を吐き出せずにはいられませんでした。

 

借金合計は240万円。

 

そりゃ自転車操業にもなりますし、

おそらく自転車のチェーンは外れていたことでしょう。

 

だいぶ気づくのが遅かったですね。

 

 

応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村