離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

2019年12月借金総額

 


「雪だるま イラスト」の画像検索結果

雪だるまと聞くと借金を思い出し、

借金と聞くと雪だるまを思い出す。

 

 

 

今月も何とか無事滞りなく借金を返済することができました。

 

雪だるま式に増える借金の根源は利息と収入の低下で、

いつか返済が滞るのはメンタルがやられた時。

 

とど凍る。。。笑

 

さて今月もいってみたいと思います。

 

 

2019年12月の借金総額

セゾンクレジットカード 424678円

f:id:acalath-1001:20191216173251p:plain

 

プロミス 383347円

f:id:acalath-1001:20191216174224j:image

 

三菱東京UFJバンクイック 493489円

f:id:acalath-1001:20191216174231j:image

 

三井住友カードローン 499192円

f:id:acalath-1001:20191216174301j:image

 

楽天スーパーローン 296213円

f:id:acalath-1001:20191216174740p:plain

 

総合計 2096442円

 

ぶっちゃけもう借りてくるところがなくなりました。

 

借金の雑感

・クレジットカードのリボ払いは使いたくない。

・プロミスは利息バカ高いので使いたくない。

・三井と三菱は使えない。

・楽天は返済額が上がるので使えない。

 

もう借金が出来ない状況へと追い込まれました。

 

文字通り八方塞がり。。。

 

それに加え、

 

www.kansaikansai.work

 

最後に

これがちょうど1年前のブログです。↓

www.kansaikansai.work

自分で見ても98%くらい何言ってるのか分かりません笑

 

まだ高額な保険の支払いはしていたんだなぁという雑感です。

 

1年後は欲を出して150万台に乗っていることを願う。

そして、1年後この記事を張り付けてブログを書いていることを願う。

 

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。