離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

マイカースポンサー本登録完了

「マイカースポンサー」の画像検索結果

本登録できたのは良かったのですが。。。

 

 

 

マイカースポンサー仮登録から本登録へ進むことができました。

www.kansaikansai.work

 

ぶっちゃけ本登録してもいまいち仕組みや流れが把握できず、

見切り発車でどんどん前へ進んでいる状態です。

 

 

マイカースポンサーで本登録に必要なもの

・車検証の写真

・車のナンバーの写真

・車全体の写真

・車の免許証の写真

 

全てスムーズに行えましたが、唯一車の全体写真を撮る時少し動かさないと全体像が写せなかったので面倒でした笑

 

本登録終わってすぐに

善は急げということですぐにステッカーの応募をしました。

 

ステッカーの応募は先着応募型と抽選応募型に分かれていて、

抽選の方は全て締め切られていて応募できなかったので、

泣く泣く先着応募型にしました。

 

先着応募型もすごく人気の様で応募できるステッカーが1社しかなく、

月600円にはなりますが応募してみました。

 

それと先着応募型は2枚まで張ることができるので、

もう一つ応募して月1300円の権利収入を得ることになりそうです。

 

登録してから何回か先着応募プランが出ていないか確認を行っていますが、

なかなか出ませんね笑

 

一応、マイカースポンサーのツイッターアカウントがあって、

そこで新しいプランが出ればつぶやいてくれるのでフォローしておきました。

 

マイカースポンサー登録は↓

 

不労所得をコツコツ増やす

全く何もしない不労所得と言えば株の配当金くらいですが、

準不労所得はたくさんあります。

 

今僕が行っているのは、

・ブログ(3つ)

・フリマアプリ(2つ)

・マイカースポンサー

・ポイントサイト

・積立NISA

の5つで今のところ全部合わせても月5000円いかないくらいです笑

 

ブログをちょこちょこ書いたり、フリマアプリの出品・発送という仕事はあるものの、

1日1時間も要らないくらいなので準不労所得に位置づけています。

 

できれば全部合わせて月1万円くらいには盛っていきたいところです。

 

月1万円だと年間で12万円の不労所得になり、

10年で120万円の不労所得になります。

 

もう少し一つ一つの稼ぐパワーは欲しい所ですが、

しっかりと稼ぐ土壌を耕しつつ、いづれは大きい実が収穫できることを祈っています。

 

最後に

まぁ小さいことを言わず月20万円くらいは準不労所得で目指したいですね。

 

これからも不労所得マイスターになれるくらい調べまくります笑

 

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。