離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

車にステッカーを張るだけで権利収入が得られる

 

「車のおしり」の画像検索結果

選んで、張って、走ると収入が得られます。

 

 

 

いつも簡単にお金が稼げるネタはないかと探し回っている僕ですが、

とうとう見つけました。

 

その名も『マイカースポンサー』です。

 

車にステッカーを張って走るだけでスポンサー料としてお金が貰えるということで早速登録してみました。

 

 

マイカースポンサーとは

一般個人の方でも大手企業や中小企業のスポンサーになれる日本初のシステムです。

 

スポンサーと言えば、プロスポーツ選手と大手企業が結ぶイメージがあると思いますが、このマイカースポンサーは自分の車をユニフォーム変わりにすることができます。

 

スポーツ選手のユニホームのどこかに企業の名前やロゴが入っていますよね。

アレです笑

 

超大手企業ともなるとチームに支払われるスポンサー料は〇〇億にもなるようです。

 

そんなスポンサー契約のミニミニバージョンがマイカースポンサーと言う事です。

 

マイカースポンサーのやり方

リアガラスがあるマイカーとアプリをダウンロードできる末端があれば登録できます。

 

【マイカースポンサー】ドライバー登録

↑こちらからドライバー登録を行い仮登録を済ませます。

 

すると↓こんなメールが来るので後は手順に従い本登録まで行います。 

f:id:acalath-1001:20191214102429j:image

僕は実は昨日仮登録したばっかりで本登録を済ませていません笑

 

本登録で必要なの物は、

・車体・車検証・運転免許証の画像

・マイカースポンサー料の振込先口座情報

これらを入力し、画像をアップロードを行います。

 

ステッカーの張替え時には走行距離メーターとリアガラスの画像の添付も必要になります。

 

スポンサー料はいくら?

車に張るステッカーによって金額は大きく変わります。

 

通常の一番小さいステッカーで1カ月500円。

 

他には、ゴールド免許限定や走行距離限定・車種などに合わせたパッケージプランもあり、通常のフリープランよりは多くのスポンサー料を貰える形になっています。

 

また、ハードルは高くなりますがキャンペーンプランというのがあって、

抽選や先着順で広告ステッカーを掲載できる権利が得られます。

 

まだ僕自身本登録を済ませていないので詳しいことは分かりませんが、

抽選で5万円のスポンサー料も見かけたので当たるとウハウハですね笑

 

本登録を済めば大体の流れが分かると思うのでその時はまたこちらのブログで解説していきますね。

 

マイカースポンサーは今がチャンス!

僕自身あまり車に興味がないのでそこまで車をマジマジとみることはありませんが、

一般の車で企業広告を張って走っている車を見かけたことはまだありません。

 

今年2019年の2月に特許を取られたばかりなのでまだ広まっていないサービスです。

 

これからどんどん広まっていくと競争が激しくなり広告も貼れないことも予測されるので、今のうちに登録だけはしておいて小さい広告からでも初めておくことをお勧めします。

 

車にステッカーを張るだけでお金が貰えるのは楽な権利収入に入ると思いますけどね。

 

【日本初】一般自動車を広告媒体に!「マイカースポンサー」

 

最後に

だんだんと個人でも副収入が手軽に得られる時代になってきました。

 

車でいうと、

 お出かけ中に空いた駐車場を貸して副収入!「特P」

空いている駐車場を貸すサービスも流行っていますよね。

 

使えるところはどんどん使っていけばいいと思います。

 

自分も企業も困っている人もみんなが得するサービスや仕組みがもっと出てくれば、

経済が活性化しグルグル回っていくものと感じます。

 

これからも楽に稼げるサービスを探しまくります笑

 

ステッカーでモウカッター↓

 

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。