離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

忘れた頃にやってきたマイカースポンサーのステッカー

「マイカースポンサー」の画像検索結果

1500円でもしがみ付いて取りに行く。

 

 

 

昨日マイカースポンサーのステッカーがようやく届きました。

 

マイカースポンサーに仮登録したのは44日前↓ 

www.kansaikansai.work

 

マイカースポンサーに本登録したのは40日前↓

www.kansaikansai.work

 

マイカースポンサーという権利収入を見つけてようやく昨日ステッカーが届き、

月1300円というものの権利収入ライフが来月より始まります。

 

現在はー300円の権利支出

f:id:acalath-1001:20200127162052j:image

とりあえず今はステッカーの送料が引かれており、

-300円の権利支出を抱えています。

f:id:acalath-1001:20200127162919j:imageステッカーを張らなかったらこの300円がどうなるのかは不明ですが、

頑張ってステッカーを張ろうと思います。

 

スポンサー料の最低振り込み金額は?

f:id:acalath-1001:20200127162931j:image

3000円以上と記載されていますので、

上手くいって3カ月後くらいの振込申請といったところでしょうか。

 

どうやら振込手数料も掛かるようなのでできるだけ手数料が掛らないように我慢してスポンサー料を貯めていきたいところです。

 

スポンサー料の高い抽選応募型はハードルが高い

月1万円とか5万円とかスポンサー料が頂けるプランが抽選応募型ですが、

これがなかなかハードル高めです。

 

車を走らせる地域が決まっていたり、

先着応募型と混合できないなど難題が待ち構えています。

 

とりあえず今は慣れるまで先着応募型でコツコツいこうと考えていますが、

時を見計らって抽選応募型にも挑戦したいと思います。

 

これもスポンサーや利用者数が増えてくれば盛んになってくるものだと予想しています。

 

ステッカーでモウカッター↓

 

最後に

もし仮にですがこのマイカースポンサーが盛んになれば、

バイクや自転車のステッカーも出てくるんじゃないかと予想しています。

 

金額は下がってもオシャレなステッカーだったら子どもにも使えますし。

 

ま。しらんけど。「笑」

 

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。