離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

借金返済ハイ

「ランナーズハイ」の画像検索結果

1月がこんなにも長かったのは人生で初めて。

 

 

 

一月 (い)ぬる

二月(にげつ)(に)げる

三月(さんげつ)(さ)

 

とは言ったものですが、ホンマかいなってくらいこの1月は長いひと月でした。

 

1年分ぐらい悩んで動いて悩んで動いてを繰り返し現在も継続中です笑

 

とりあえず今は借金返済ハイみたいな感じになっていて、

動けるだけ動いて稼げるだけ稼ぐように努めています。

 

端からみると頭が可笑しな状態に見られるかも知れませんが、

ここは目をつむって見守って頂けると幸いです。「w」

 

そこで1月に起こったことをまとめて、

魔の2月に向けて弾みをつけたいと思いますので、

ブログ記事にして書き残して置きたいと思います。

 

 

 

この1月に起こったことまとめ

 

www.kansaikansai.work

www.kansaikansai.work

www.kansaikansai.work

www.kansaikansai.work

www.kansaikansai.work

www.kansaikansai.work

 

めっちゃ簡単に説明すると、

お金がなくて将来も含め悩みまくってアルバイトと本業をめちゃくちゃやってる。

 

この1月は人生での難題が幾つも降りかかり、

目まぐるしく動きまくった1カ月でした。

 

その根本はというとやっぱりお金ですね。

 

ないよりあった方がいいし、

少ないより多い方がいいに決まってます。

 

仕事をサボっていた訳ではないですが、

これだけ問題が多く降りかかるということはやはりサボっていたのでしょう。

 

ということで今は神様に認めてもらうために、

そして何よりも自分のためにできることを精いっぱいやっている最中です。

 

学び多き1月

とりあえず吹っ切れてやると気持ちが良いものです。

 

借金返済ハイ状態??

 

これまでの自分を振り返った時、吹っ切れてやれてなかったなぁと感じ、

どこかでこのまま今の生活が続いていくというの甘さが存分に形として現れました。

 

よくよく考えてみると借金自体も自分の甘さだし、

必要な収入が確保できていないのも自分の甘さです。

 

もう痛い思いをむっちゃしたのでサボるというか甘い行動はたぶんしません笑

 

喉元過ぎれば熱さを忘れるということもありますが、

火傷として体に刻み込ませ忘れた時にはこの記事を自分で読み返したいと思います。

 

最後に

こんな感じで収まりましたが借金が完済できるかどうかは別の話で、

引き続き借金は頑張って返済していこうと思います。

 

少し落ち着いたら借金のおまとめにも挑もうと考えていて、

そのために確定申告では所得を多めにする予定です。

 

来年の税金や保険料は少し上がってしまうかもしれませんが、

借金はまとめた方が楽になるという考えの元、

3年計画ではありますが本格的に完済を目指していきます。

 

任意整理も視野に入れて。

 

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。